このサイトについて

Webのこと、Youtubeのこと、3Dのこと、お金のこと、お買い物情報など、興味があることをふかぼって記事にしてます。

Storybook

このサイトは、Storybookを使ってコンポーネントを管理しています。
storybook.kame.blog

使用している技術と今後

使用している技術と今後

webのこと

ブログについてや、HTML,CSS,Javascriptなどの技術などについて日々調べたことや興味があることをまとめています。

Youtubeのこと

最近Youtubeをたくさん見るようになったので、面白い動画や、好きなチャンネルなどがあれば、紹介していきます。

3Dのこと

Blenderを始める上で役に立った動画や記事、アドオンなどを深ぼっていきます。 まだ始めたばかりなのですが、少しづつ作品を作っています。

イラスト

イラストもたまに書きます。Lineのスタンプを作ったりしました! LINEスタンプ「アブブ」作りました。このキャラクターはいったい.. アブブのイラスト画像

お金のこと

お金について、フリーランス視点で役に立つことをかいていきます。 いままであまりお金についてあまり関心を持っていませんでした。。が、 最近いろいろと調べてもっと早く知っておけばよかったなーっなんてこともありました。 これからフリーランスを初める人に初めにしっておくといい知識などを書いていきます。

買い物情報

ふるさと納税や、日々の買い物で買ってよかったものなどを紹介します。