かめ。ブログ

おすすめグラノーラ!リモートが増えてハマりました

2021年9月9日
2021年9月21日

目次

最近リモートで家で作業するようになり、朝急いで準備して会社に行くことが少なくなってきたので
落ち着いて仕事しながら朝ごはんを食べれるようになってきました。
(本来ゆっくり準備して、朝ごはん食べて出社できればよいんですけどね。。;)

なので朝はグラノーラを食べるって決めて毎日食べているのですが、いくつかの種類をかって食べてみたのですがなんだかんだ落ち着いた商品がありましたのでご紹介です!

[Amazonブランド]Happy Belly さくさく食感のフルーツグラノーラ 1100g (大容量サイズ)


この商品なのですが、いくつか比べた中で何がよかったかーっていうと

1. 1100g (大容量サイズ)で長く持つ

リモートが増えて、毎日朝食べるようになりました。長く持つのも何気に大事です。

2. さくさく食感

牛乳を入れて食べているのですが、たまにあるのが少し時間があくとだんだんとふにゃっとしてきちゃって食感がってなってしまうことが。。
これは結構時間がたっていてもふにゃっとならずに、さくさく食感がのこって良い感じです!

半年ぐらいたべていますが、飽きずに美味しく毎日食べれてます!
毎日朝起きて何気に食べるのが少し楽しみな感じです。おすすめ!

ダイエットにもおすすめみたい

一食、グラノーラに変えるのもダイエットとしてはありみたいですね。
もともと朝ごはんを食べていなかったので、本当は食べた方がいいよなー思いグラノーラを食べることにしました。

グラノーラダイエットはやせる? リバウンドしないために気をつけたい4つのコツ

これのおかげかはわからないですが、現状7kgぐらい痩せております!