かめ。ブログ

フロントエンドエンジニアが「Web」「Youtube」「3D」「お金」「お買い物情報」など、興味があることについて深堀っていくブログです。

【ふるさと納税】ラムしゃぶしゃぶ 頼んでみました

2021年9月10日

2021年9月10日

リモートでお店に行く機会も少なくなったので、最近ふるさと納税でいろいろと食べ物を頼んでいます。
自分が頼んでコスパ的にもよかったし美味しいかったー!ってものを紹介していきます。
たくさんお肉食べたいけど。。最近ダイエットしてるからな。。と思っていました。
ラムしゃぶってそういえば太りづらいらしいというのが頭をよぎり思い切って買ってみることにしました。


あと個人的にはしゃぶしゃぶにすると余分な油も落ちるので、太りづらいというのをダイエットの経験としてありました。

【ふるさと納税】【道産子の伝統食材】ラムしゃぶしゃぶ 1.5kg(500g×3p入り) 羊肉 ラム肉 ラム ラムしゃぶ北海道ふるさと納税 美唄 ふるさと納税 北海道


たくさん買いすぎると食べる時間が厳しいかもというところもあるので、なるべく賞味期限が長いものを選ぶようにしています。
ページを見ると製造日から6か月ということで安心です。実際に届いてみて半年あることを確認しました。

1.5kgあるので量がとても多くてお得な感じです。500パックが3つに分かれているので食べたい時に別々に解凍できるのでとても良いです!

実際に食べてみて

ラムしゃぶ食べ放題のお店に一度行ったことがあるのですが、その味と変わらないぐらい美味しかったです!
半年あるので、ゆっくり食べたい時に解凍して食べていってます。(7月ぐらいに買ったのですがまだ半分ぐらい残ってます)

個人的にコスパもよいし美味しいしで、また頼みたいなと思いました!

おすすめの本

Javascriptを勉強する際に読んでおくと良いなと思った本たちです。
特にリーダブルコードは綺麗なコードを書く考え方が身に付きます。いまでもその考え方が根付いています。

よくみられてる記事